ワキガ対策クリーム クリアネオの口コミ・体験レビュー!

ワキガ対策クリーム「クリアネオ」の体験レビュー

(20代・会社員・女性)
社会人になってから、とくに臭いが気になるようになりました。
職場がつねに温かい状態なので汗をかくし、その分、臭いが出ている感じで…。
人に気付かれないように、こまめにトイレで制汗スプレーをしていました。けど、ほとんど役立たず(^^;
香水でも隠せず、悩んでいたのですが、クリアネオと出会ってから、コンプレックスが解決できました!
ほとんどにおわないクリームでベタつかず使用感もイイです。消臭効果を凄く時間できました。
朝・夜の1日2回、ケアを毎日続けていたら段々と臭わなくなり、汗の量も減りました。おかげで日中に臭いを気にすることもなくなり、仕事にも集中できています。

 

(30代・接客業・女性)
返金保証が120日間ということもあり、安全そうなので買ってみました。
今まで、いくつかデオドラント剤を試したことがありますが、どれもピンとこない感じでした。イマイチ効果を実感できないものが多かったのですが、クリアネオはすごかった!
これまでは1日に何度も香水や制汗スプレーをつけていたのですが、今はクリアネオ一本です。朝に塗っておくと1日安心できます。

 

(30代・主婦・女性)
実を言うと学生の頃から、人とは違う臭いを自覚していました。
「ワキガなのかな?」と思ったことはありますが、特別なケアをしないままで。
先日、主人から「臭うよ」と告げられてショックを受けました!
さすがにケアを始めようと思い、ネットで調べたところクリアネオの評判が良かったので買ってみました。
返金保証がついているので、やや高価でも買いやすいですね。
実際に使ってみると、他の体験者さんと同じく、ベタつかないつけ心地に感動。もちろん、効果もありました。
もう2ヶ月使っていますが、今では主人からも臭わないと言われています!

 

(20代・OL・女性)
ぶっちゃけ、手術しようか悩んでいました(>_<)
臭いだけでなく、汗ジミも気になっていたんです。衣服に黄色っぽいシミがつくとなかなか落ちなくて、1回着ただけで自宅用に降格したり…。
子供の頃から悩んでいたことなので、社会人になったら手術を受けようと思っていました。
しかし、その前にケアクリームを使ってみる価値がある、とネットで読んで、私も試してみることに。
色々ある中でも、クリアネオは口コミ評価もたかっかったので、これを選びました。
実際使ってみた結果、手術する必要がなくなりました!
臭いも気にならなくなったし、汗ジミも薄くなりました。
手術は色々とリスクがあるので、受けなくてよかったかも。クリアネオに出会えてよかったです。

 

(30代・自営業・女性)
学生の頃から悩んでいたワキガの臭いが、ばっちり解消されました!
性格的に、初対面の人と接すすると変な汗をかいてしまって、臭いが気になって上手く話せないことが多かったんです。
今はもう、クリアネオのおかげで臭いが気にならなくなり、汗をかくことも減って、コミュニケーション能力があがったと思います。(笑)
仕事着(白いブラウス)の脇部分に変なシミがつくこともなくなって、衣服も長持ちするようになりました。
実を言うと、ここまでケアクリームに効果があるとは思っていなかったので驚きでいっぱいです。